特別注文品

ウッドプレート各種
ウエディング ・オリジナル ファーストメモリアル


【ウエディングプレート】




クリックすると 詳しい説明と 大きな画像が見られます。

オリジナルデザイン 木のフレーム。
額の中身は布。日付と二人の名前。
ハートの部分に写真が入ります。

〔縦 40cm 横 50cm 厚 3cm〕 


結婚式場に飾った例



【オリジナルプレート】


無垢の檜一枚板のオリジナルプレート
デザイン・色など 注文に応じて製作



クリックすると 詳しい説明と 大きな画像が 見られます
*新築祝・結婚祝・出産祝に好評です*

縦26cm 横35cm 厚1・8cm〕




【ファーストメモリープレート】

赤ちゃんの 体重・身長などを 注文に応じて製作。

 

クリックすると 詳しい説明と 大きな画像が 見られます







ウッドクラフト 今までの作品 



魔女・女の子・男の子を
組み合わせたら・・
さぁ 懐かしいお話の世界へ

壁に飾っても大丈夫!
コヤギたちのパズル
時計の勉強もしてネ!

子やぎさんたちの
面白いお話を作って
遊んでみようか・・。


何気ない窓辺の鉢植えの間に
飾ってみる?

オイルとワックスで仕上げた
肌ざわりの良い木に
サルと柿とカニをプラス
ん!?どこかで知っている
お話だよネ。

クローバーの中で遊んでいる
うさぎたち!
うさぎって寂しいと
死んじゃうのだって・・・。

植木鉢に飾るスティック
天使のうさぎとクマ・・。

好みの大きさに合わせて
制作します〜。

小さい鉢を飾るのに
可愛いでしょう?

楊枝入れです
ミニ人形で遊びながら
はい、楊枝どうぞ!

木目調の色合いは
どの部屋にも似合うから好き!

これ パズルにもなるけれど
アクセサリーホルダー

背中のピンチには
メモ帳を挟んでネ


丸に棒を通して・・ムシャムシャと
いろいろ食べちゃっうと
食べ物模様の羽根になっちゃう蝶々
2〜3歳から遊べるパズル

世界地図も日本地図も
このパズルで覚えちゃおうヨ!
オーストラリアを動かすと
たくさんの穴から虹色の光が・・。

日本の桜って本当に綺麗・・。
花びらがそれぞれ箸置の桜花
五つまとめて葉の上に・・。
素材は檜木にオイル仕上げ

飾りながら使える
〜というのが良いと思わない?
うさぎと孔雀の楊枝入れ

プランタースティック
ご希望にあわせて
いろいろデザインします

特別注文で作った
パタパタドア
エコクラフトで編んであるので軽くて便利
 なかなか趣きあるでしょ?

居酒屋さんのテーブルの間に
置くために
特別注文で作った
ツイタテ






表には 『Welcome』
裏には
『赤ちゃんがねています
チャイムをならさず
靜かに声をかけてネ』
の文字が入ってます
子育て中に欲しかったプレートです



〜オリジナルデザインなので コピー製作しないでください〜





inserted by FC2 system